
-----,--


ちょっと 寄り道/『動物ったらありゃしないⅡ展』

09-12,2012





『動物ったらありゃしない Ⅱ』



以前も 何度か紹介した 湯田良夫さん、

仲間3人との グループ展です!!。




繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20120912215241[1]




まだ お目にかかってないのだが、

永登せつこさんの家には

猫7匹   犬5匹   うさぎ1  亀1  が いるそうな・・・!!!



旦那様は 最近まで 単身赴任だったそうで 

だから 旦那様は 先住の彼・彼女らについで 15番目なんだとか、、、、!!!




因みに 永登さんの旦那様は 私の後輩だった!






勝倉保夫さんも ナント  後輩!



動物園に勤務とか・・・!!!







NEC_0293_convert_20120912211631[1]



以前紹介した湯田さんの作品



横に 新たな ・・・

このはずく の親子が・・・





NEC_0285.jpg



これでもまだ 仕上がってない、、とかで


数日後にお邪魔したら また 彫り始めていた!!






NEC_0286.jpg



親子で ナニ話してるかな・・・



NEC_0288.jpg



このアトリエの庭の隅には 藤棚ならぬ アケビ棚があって


もうすぐ この台座の色のような アケビが実る


実に いい色・・・なんだな~~~




NEC_0287.jpg








NEC_0290.jpg



もうどのくらい ここにいるのか・・・・


アトリエの 主(ぬし)のような存在・・・


そんな顔をしている




NEC_0291.jpg




ヌシは ナンでも わかってて


お見通し・・・かな・・・






NEC_0292.jpg





このブログを読んで 


ヌシ や このはずくの親子に会ってみたい・・・・と思ってくださる方がいたら 本望也~~~。。。


どうぞ 銀座まで・・・!!
    ↓

    

繧ケ繧ュ繝」繝ウ0003_convert_20120912215332[1]




16日は オープニングで 作者さんたち いるそうですよ、、













関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

