
-----,--


木版画・ひらがなシリーズ№9「け」&№10「こ」

04-28,2011







ひらがな 縮小 「け」
木版画 ひらがな 『け』 1999 (13×13cm) 
                  




子供の しぐさは 何をしていても かわいい



同居していた 当時大学生だった 我が妹は 



姪っ子にあたる まだ赤ちゃんの我が娘を 抱っこしては 

 

小さい小さい お手て を パクッと 食べちゃったり ほっぺに キスの雨を降らせたり、、、!!!



「そんなに しつこくしたら  ダメ~~~ 」



そんな 私のことばなんぞ へっちゃら へっちゃら、、、  









「こ」
木版画 ひらがな 『こ』 1999 (13×13cm)





「こんにちは~」

 

「おあがりください」



春になると 天気がいい日には 庭に むしろをひいて おままごと



垣根の椿 や 畦道の タンポポ や 土筆 やら 摘んでは 



ご馳走つくって おもてなし~



葉っぱの お皿に 花びらが 美味しそう~ 










作品通し番号9・10

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

