
-----,--


木彫/のんのさんシリーズ/№1「母子かんのん」

04-05,2012



IMG_0532_convert_20120405213254[1]
木彫「母子かんのん」2012 (桂)





我が子の時は 夢中だったんだ~~・・・

と、いまさらながらに気がつく。


夢中だったから しっかりしっかりと味わう間もなく 大きくなって、、 

気がつけば 孫が生まれて、

今ごろ 赤ちゃん を 味わっている、、、



母乳トラブル・・・湿疹・・・風邪・・・中耳炎・・・エトセトラ、、

孫7ヶ月は 忙しいのだ、、



生きて 大きくなってくれた子たちが、 どんなに スゴイコトだったか・・・!!!



孫の笑顔見せてもらって

笑い声聴かせてもらって

歩き出したら 追いかけるの さぞかし大変だろね~~と

ジジババ笑い。。。 




 


IMG_0553.jpg
木彫「母子かんのん」2012(桂)




あっ!

泣いた、、

あはっ!

笑った、、

あはぁ~!

おっぱい、、


あぁ!

ウンチ、、


うんうん!

・・・・・・



ただ ひたすらに 

天使よ すこやかに・・・・・・










今日から 

「狭山市美術家協会小品展」 

にて 展示中。


繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20120405231121[1]


繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20120405231822[1]



[ギャラリー麦]のオーナーの淹れてくれるコーヒーは美味い!

ふんだんに木を使った雰囲気も

どっしりテーブルも

ユニークな木の椅子の座り心地も

皆いい!!



○ 13日 金曜日は ギャラリーに居ます。







作品通し番号73









関連記事
